セブンイレブンの濃厚煮干し中華そば ごくにぼ

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるお肉たっぷり豚しゃぶサラダ」が美味しくてびっくりしましたが、この「濃厚煮干し中華そば ごくにぼ」もいい感じです。

ラーメン屋のラーメンでもなく、インスタントラーメンでもなく、独特の美味しさがあります。

レンジでチンしたあと、上皿の具を混ぜるのがゴミが出てちょっと面倒ですが、味は問題なし。
見た目は地味ですが、煮干し出汁がおいしく、いい感じです。ドロドロなスープですね。

コンビニのラーメンは美味しいと思うのですが、そのなかでもこれは美味しい方なんじゃないでしょうか。

結構気に入りました。

Leave a Comment.