TIGER COOKPOT COK-A220

タイガーから電気圧力鍋が出るようです。
型番はCOK-A220。

圧力炊飯器の温度コントロール技術で培った、食材に適切な圧力負荷をかける「うま圧(1.15気圧)」搭載だそうです。
タイガーといえば、炊飯器ですからね。

なぜ、この製品に注目したかというと、手入れが楽なところ。
手入れが必要なパーツは、内なべ、つゆ受け、内ぶたの三つだけなのですが、内なべ以外は食洗器にも対応しているようです。

こういう製品って、作るのはどんどん楽になりますが、作ったあとのメンテナンスが大変で使わなくなってしまうんですよね。
そういう意味では、この食洗機対応というのは、かなりいいのではないかと思います。

Leave a Comment.