日清食品 特上 カップヌードル カレー [皮付きポテト入り]

カップヌードルの特上シリーズ。
最後に食べたのはカレー。

薫り立つ後かけスパイスがついてきます。

スープも具材も特上で皮付きポテトが入った濃厚カレーだそうです。
確かに皮付きポテトが入っていますが、特にどちらでもいいような。

後かけスパイスは入れると辛くなります。
辛いカレーが好きな人にはいいですが、子どもにはちょっと辛すぎるかもしれません。

特上シリーズ、結局すべて食べてみましたが、後かけの調味料は入れなくていいのではないかと思います。
入れなければ、濃厚で結構美味しいのではないかと思います。

きっと、次回の特上シリーズでは改善されていると思うので、また出てきたら買ってみようと思います。