日本民家園に行った

昨日、妻が紅葉を見たいということで、日本民家園に行ってきました。
とても良い天気で外は気持ちよく、久しぶりに開放感を味わえました。

が、紅葉は全くなし。
帰ってきて調べたら紅葉は11月中旬からとのこと。
それはなくて当たり前ですね。

日本民家園、結構外国人が観光に来ていました。
ちょっとびっくりです。
工事中の民家が多かったので、わざわざ外国から来たかたはちょっと前年でした。
あと、まだスズメバチがいました。
この時期のスズメバチは危険なのでちょっと怖いですね。

紅葉はありませんでしたが、つきみの団子が飾ってありました。

美味しそうだったので、帰りに団子を買って帰りました。
また、紅葉の頃に行きたいと思います。