洗濯機が壊れた。。。

ちょうど1年くらい前に買った、日立のドラム式洗濯機。
1年を過ぎたあたりから乾燥が甘くなり、今では生乾きの状態。
もう一度乾燥するときれいに乾くので、乾燥機能がだめになったわけではなさそう。

自分で調べていてもどうにもならないので、日立に修理のお願いをしました。
対応は良かったのですが、結構混み合っていて修理に来てくれのは2週間後。
それまではだましだまし使う必要がありそうです。

それにしても1年ちょっとで故障、何とかしてほしいですね。
保証期間が切れたタイミングで壊れることが多すぎです。

修理代、段階的に上げていくようにしてもらえると不満も減るのですが。
まあ、しょうがないですね。