OPPO Reno10 Pro 5G

スマホ、OPPOのReno 7Aを使っています。
画面が大きくて老眼の目にも優しいです。
あまりヘビーに使わないので動作も問題なし、バッテリも持つし軽いしなかなかいいです。

まだまだ買い替えることはありませんが、そんなOPPOから出た「Reno10 Pro 5G」、なかなかいい感じです。

SoCはSnapdragon 778G 5G、メモリは8GBで最大16GBまで拡張できるし、6.7型の2,412×1,080ドット有機ELでリフレッシュレートは120Hz。
もうこれでいいんじゃないでしょうか。

最重視している重さも185gで許容範囲内。
最大の特徴は28分で満充電となる急速充電機能だそうです。これはあまりこだわりませんが。

こういう軽くて大画面でサクサク動くスマホ、たくさん出て欲しいです。

ちなみに価格、どこにも書いてありませんでした。
高いんでしょうか。。。