美味しいパンピザ 先行試食会

ドミノピザからのメールマガジンに、パンピザの先行試食会の情報が載っていたのですが、下の子がどうしても行きたいと言うので行ってきました。

http://www.dominos.jp/topics/151021_a.html

11時の開店の30分前くらいに着くように行ったのですが、その時点で大体30番目くらい。
10分後には定員の50名に達していました。

下の子もピザをプレゼントされたので、2枚家に持ち帰って家族で食べました。

domino_20151025

今回プレゼントされたのは今冬発売の「クワトロリッチ」のMサイズ。
早速食べてみましたが、これ、かなりおいしいです。
パンまで柔らかくフワフワでした。
上の子は、何も言わずにガツガツ大量に食べていました。

家では頼むピザが固定化されてきているので、こういう新しい味が試せるのはいいですね。

クワトロリッチ、また頼もうかと思っています。
もうひとつ収穫だったのは、ドミノピザの店にピザを取りに行くのがそんなに大変ではないと分かったこと。
直接取りに行ったほうが安いので、これからは取りに行くという選択肢も加わりました。

ピザと一緒に50%OFFクーポンももらいました。
こちらもうれしいです。

Leave a Comment.