栗平温泉 替わり湯3DAYS

8月に行って、なかなか良かった栗平温泉

ここのところ、休日出勤が続いて疲れているので、朝から行ってきました。
今やっているイベントは、替わり湯3DAYS。
定期的にやっているイベントのようですが、今日は、いつもの温泉が「桃花小町の湯」になっていました。

まあ、疲れを癒やすために行ったので、普通の温泉で良かったのですが。
この「桃花小町の湯」ですが、お湯がピンク色で、確かに桃の香りがします。
こういう香りが付いた温泉もなかなかいいものです。

下の子と行ったのですが、途中で休憩コーナーで休んだり、前回よりもゆっくりと過ごしました。

たまにはこういう休みの過ごし方もいいですね。

Leave a Comment.