FX-AUDIO-「FX-D03J+ GAME edition」

先日、PS5のUSB端子から音声を出すために買ったFX-AUDIO-のFX-D03J+。

問題なく音が出て、そこそこいい音がしていたのですが、利便性を重視して、現在はHDMI端子から音声を分離しています。

そんな感じなのですが、FX-AUDIO-から新製品が出ました。
「FX-D03J+ GAME edition」です。

価格は4,480円。まあ、安いですね。
機能はFX-D03J+と全く同じようですが、デジタルオーディオコントロールICにC-Media製「CM6642」を使っているのが特徴のようです。

音質としては不利ですが、USBバスパワー駆動で動くのは手軽でいいですね。
FX-D03J+を持っている人が改めて買うことは無いとは思いますが、PS5を持っている人にはおすすめだと思います。

Leave a Comment.