SONY NW-WM1ZM2

ソニーからウォークマンの最上位機種が出ました。
型番は「NW-WM1ZM2」。

40万円もするそうです。
ポータブルプレーヤーとしては高価すぎますが、パソコン用の据え置きのプレーヤーとしても使うことを想定しているようです。
それでも高すぎだとは思いますが。

ポータブルプレーヤーとしてはいい音だとは思いますが、デスク上の据え置きプレーヤーとして使うとすると、ちょっと苦しいと思います。
据え置きだと良いプレーヤーが安く揃っているので。

今回からAndroidだそうなので、汎用性はありそうですね。
一度聴いてみたい感じはしますが、買うことはないと思います。
外で音楽を聴く習慣がないんですよね。

Leave a Comment.