REALFORCE R3 カラーキーキャップセット

REALFORCE R3、いつも使っています。

打ち心地も抜群でBluetooth接続も快適で、毎日使っています。
このキーボードを選ぶとき、ALL30gのテンキーなしだと、昇華印刷モデルは白だけだったので、白のモデルにしました。

そんなREALFORCE R3ですが、カラーキーキャップセットが発売されました。

これ、全色昇華印刷モデルのようです。
あまりいろいろなキーキャップは使いたいとは思わないのですが、ダークグレーやホワイトもあるようです。
これが出るなら、ブラックモデルを買ってしまっても良かったかもしれませんね。
もっとも、ホワイトモデルも気に入っているのでいいのですが。

選択肢が増えるのはいいことですね。

Leave a Comment.