New Inspiron 16 2-in-1 、結局返品した

先日、妻のイラスト制作用に買ったノートパソコン。

イラスト制作用なのにペンがまともに使えないという致命的な不具合でしたが、結局、返品することになりました。
デルのサポート、話がなかなか通じず、結構時間がかかりました。

3週間位、ほとんど絵が描けない状態だったので、ようやくといった感じです。
それにしても、このパソコン、もったいなかったです。
早いし、画面はとてもきれいだし、ペンが使えない以外は文句のつけようのないパソコンでした。

今まで使っていたRaytrekは上の子が学校で使っているので、どうしようと思いましたが、とりあえず私が使っていたノートパソコンを持ち込んで、板タブで描く環境を整えました。

まあ、新しいノートパソコンなどを買うまでのつなぎですね。

この騒動、結構疲れました。
まだ返品は完了していませんが。。。

Leave a Comment.