上の子のスマホが届いた

上の子は楽天モバイルからIIJmioに乗り換えましたが、こちらは届くまでOCNモバイルONEより、数日かかりました。
まあ、許容範囲内ですね。

上の子もいままでRakuten Handを使っていたのですが、今回一緒に買った端末はモトローラのmoto g52j 5Gです。

私の買ったOPPO Reno7 Aと、画面サイズ以外、スペックがほとんど変わりません。
画面が更に大きくなって重くなった感じでしょうか。
このクラスのスマホはだいたい、一緒なんですね。
上の子はモトローラ好きなので、これ一択だったようです。

一通り設定を終えて、使い出したようですが、大きな画面に高いリフレッシュレート、結構喜んでいました。

デザインもかっこよくて、なかなかいい感じですね。
こんな端末が14,800円。信じられないくらい安いと思います。

Leave a Comment.