OPPO Reno7 A 耐衝撃ハイブリッドケース ネイビー

先日買った、OPPO Reno7 A。

フイルムとケースが付いてくるという、素晴らしいスマホですが、ケースの見栄えが今一つなのと落としたときのダメージが心配だったので、純正のケースを買ってみました。
まあ、エッジの部分の見た目が悪いだけで背面はクリアできれいなんですけどね。

買ったのは、「OPPO Reno7 A 耐衝撃ハイブリッドケース ネイビー」。

もともとケースが付いてくるので必須だとは思いませんが、このケース、なかなか良いです。
滑り止めにもなって落としにくくなりましたし、落としたときのダメージも軽減してくれそうです。
見栄えももちろん、よくなりました。

そんなに高くないし、このケースも買ったほうが良いかもしれません。

Leave a Comment.