3R SYSTEMS AGRelux ゲーミングチェア

本格的なチェアは高価でなかなか買えませんが、ゲーミングチェアなら手頃な価格で出ているので選びやすいです。

うちでも先日、妻がPAXTONのゲーミングチェアを買いました。

安かったのになかなかしっかりとした作りで良い感じのようです。
パソコンルームで使っているオカムラのシルフィーももちろん座り心地はいいのですが、

長時間座っているとどうしても足がむくんできます。
これはどうしようも無いのかと思っていましたが、良さそうなチェアを見つけました。

3R SYSTEMSのアグリラックスゲーミングチェアです。

あぐらがかけるので、足は浮腫んでこなさそうですね。
さすがにすぐに買うことはありませんが、次に買うときにはこのようなフルフラットワイド座面も検討したいと思います。

すごく良さそうなチェアですが、25,000円くらいで買えるのがすごいですね。
まあ、一度試座してみたいと思います。

Leave a Comment.