ドミノピザ BLACK FRIDAY

ドミノピザ、そんなに食べないのですが、ブラックフライデーであまりにも安かったので買ってしまいました。

買ったのは、クワトロ・ハッピー。

Sサイズ、デリバリーでなんと990円。
ご飯は普通にあったので、下の子のおやつにしました。

このクワトロ・ハッピーですが、家では敬遠していたトロピカルが入っていました。
果物、絶対にピザにあわないだろうと思っていたのですが、、、

食べてみましたが、トロピカル、思ったよりも違和感がありません。
ずっと昔からメニューに載っているので、まあそうなのかもしれません。
ただ、個人的には、無い方がいいかな、という感じです。
でもパイナップル自体は結構美味しかったです。
パイナップルを抜いて食べて、最後にパイナップルだけ食べるのがいいのかもしれませんが、それではちょっと、、、