スチールラックを買った

玄関からリビングに繋がる通路に、主に食品のストック品を置いています。
とりあえず、昔リビングで使っていた白い小型のテーブルを置いていたのですが、上の子が自分の部屋でこの白いテーブルを使いたいということだったので、食品置くようにスチールラックを買いました。

買ったのは、こちらの幅90cmのスチールラック2つ。

早速組み立ててみましたが、白い板が付いていて、ちょっといい感じになります。
結果、かなりすっきりして使いやすくなりました。
もともと、テーブルを置いていて2段しかなかったのが3段になったのでスペースも広くなりましたが、見た目もかなり良くなりました。

もともとの懸案事項がひとつ片付きました。