A-Stage Re・De Hairdry

ドライヤーに30,000円。
ちょっと高くて手が出ませんね。

でもこのA-StageのRe・De Hairdryはちょっといい感じです。

このドライヤー、「大風量」で「軽量」で「低温風」なんだそうです。
家のドライヤー、いいんですが、部屋に置いておくと見栄えが良くないし、ということでどうしようかと思っていますが、これならデザインも良いのでそのまま部屋に置いておけそうです。

吹き出し口が少し斜め上に向いた状態で固定されるので、ハンズフリーで髪が乾かせる機能もついているようです。
どんな感じなんでしょう。

流石に高すぎて買えませんがちょっと気になります。