Soundgenic Plus HDL-RA1S

家ではネットワークオーディオサーバーは、DELA N50を導入しました。

まだ、ちゃんと聴けていませんが、なかなか良さそうです。
それまで使っていたSoundgenicも、家のネットワークサーバーとしてつい買っています。
小さくてなかなか使い勝手がいいです。

そんなSoundgenicですが、パワーアップ版が出るようです。
名前はSoundgenic Plus。
今買うなら間違いなくSSDモデルにします。

価格は63,800円。
何と言っても待望のAmazon Musicのストリーミングに対応しました。
というか、Soundgenicも対応してほしいんですが、、、

あとはUSBオーディオケーブル、Bluetooth USBアダプター、LANケーブルが付いてくるところくらいしか違いが分かりません。

ただ、Amazon Musicのストリーミングは最重要なので、今買うなら絶対にPlus版ですね。
何度も言いますが、Soundgenicも対応してほしいです。。。