コピー用紙 PAPER ONE

家のプリンタ、しばらくあまり使わなかったのですが、最近、上の子がかなりハードに使うようになりました。
今までは、写真を印刷するくらいだったのですが。

上の子、結構ズボラなので、紙が無くなっても何も言いません。
ということで無くなったことに気がついて慌てて頼んだのが、このペーパーワンのコピー用紙。

コピー用紙、同じように見えるのですが、結構厚みが違ったり、インクののりが違ったりと、使ってみると違うものです。
このペーパーワンのコピー用紙はすべてが中庸。
特に問題なく使えています。
かなり安かったし、文章をひたすら印刷するならこれで十分です。
しばらくはこのコピー用紙を使い続けようと思っています。