日清食品 カップヌードルカレー 謎肉まみれ

カレーヌードル。
普段、選択することは少ないのですが、好きです。
カレーヌードルも好きですし、箱根そばのカレーそばも好きです。

そんなカレーヌードルに謎肉まみれが出たので買ってみました。

普通のカレーヌードルに謎肉が大量に入った製品のようです。
ポテトが入っていないようですが、これはあまり問題ありませんね。

しばらく普通のカレーヌードルを食べていなかったので味を覚えていませんが、思ったよりもあっさりしているように感じました。濃厚さが無いというか。
それでもカレーヌードルは美味しいし、謎肉もたくさん入っていて満足感もあるし、特に問題ないのですが、こんな感じだったでしょうか。

今度は普通のカレーヌードルを試したくなりました。