セブンプレミアム 大盛ソース焼そば

下の子がカップ焼きそばを食べたい、と言っていたので、セブンイレブンでセブンプレミアムの「大盛ソース焼きそば」を買ってみました。

この焼きそば、スープが付いていて、戻し湯を入れるとスープができるのですが、このスープ、焼きそばの底に入っているようなのです。
また、普通は、お湯を入れて3分なのですが、これは1分でいいという優れものです。

そんなことを知らない下の子。
そのままスープごとお湯を入れて3分。
まあ、作り方なんて読まないと思うのでしょうがないですね。

できたあとでスープをお湯から救出していました。

救出したあとのスープ、結構美味しかったそうです。
肝心の焼きそば、3分も戻してしまいましたが、これも普通に美味しかったそうです。
1分でできるならかなり優れものなので、リベンジしてみたいです。

Leave a Comment.