FIELDOORのチタンマグを買った

チタンのマグ。
ずっと前から欲しかったのですが、結構高いし躊躇していました。
安いチタンマグを見つけたので買ったみました。

買ったのはフィールドアの450mlのもの。

重さは140gのようです。

早速届いたので使ってみましたが、軽い。
おもちゃみたいに軽いです。

なんだか500円くらいで買えるように感じますが、そこはやはりチタン。
性能はいいようです。

熱い飲み物を入れれば普通にまわりも熱くなりますが、若干冷めにくいような気がします。
思ったよりも小さく見えましたが、そこは450ml、しっかり入ります。

機能重視であれば、これ、ありですね。
しばらくはこれを使ってみようと思います。

Leave a Comment.