ミズノ ゴアテックス レディースウォーキングシューズ OD100GTX 7

雨の日用の靴を買いました。これまでは、短めのレインブーツを使っていたのですが、職場まで結構歩くので、足が痛くなってしまい困っていました。しっかり歩けて防水の街歩き用のウォーキングシューズを探していたところ、やっと見つけたのが、この靴です。
ミズノ ゴアテックス レディースウォーキングシューズ OD100GTX 7

ゴアテックスなので、防水は完璧なのに蒸れません。すごく快適。しかも、足がしっかりホールドされて、たくさん歩いても楽です。
ただし、1つすごい欠点が…。それは、めちゃくちゃ滑ること。はじめてはいた雨の日、普通のアスファルトで2回くらい転びそうになって、焦りました。ほかの機能は完璧なのに…、しかも高かったのに…。
そこで、「シューグー」を靴底に塗ってみたら、滑らなくなりました。「シューグー」持ってて良かったです。

Leave a Comment.