OPPO ENCO Buds

先日買った、OPPO Reno7 A。

そんなに重くないし、画面が綺麗で大きいし、サクサク動くし、とても気に入っています。
ハードなゲームをしないならこれで十分じゃないでしょうか。

そんなReno7 Aを買ったときに付いてきたのがこのワイヤレスイヤホン「OPPO ENCO Buds」。

家ではあまりワイヤレスイヤホンは使わないのですが、もらえたので上の子が使っています。
上の子によると、ちょっと重くて外れてしまうそうです。
上の子、小さいのに耳の穴だけは大きいそうです。

それでもまあ、気に入って使っているようです。
音も、まあまあ良いと言っています。

おまけにしてはちょっとだけ豪華な感じでした。

Leave a Comment.