Windows 11 Insider Androidアプリを利用可能に!

前から気になっていた機能。
とうとうWindows 11 InsiderでAndroidアプリを利用可能になったようです。

https://blogs.windows.com/windows-insider/2022/08/18/expanding-android-apps-on-windows-11-to-windows-insiders-in-japan/

近々アップデートでWindows11で使えるようになりそうですね。
Google Play Storeではなく、Amazonアプリストアというのがちょっと残念ですが。

ただ、冷静に考えてみると、Windowsを使っていて、アンドロイドアプリを動かしたい、というシチュエーションがあまり無いことに気が付きました。

アンドロイドでしか使えないもので使いたいといえば、GoogleHOMEくらいしか思いつきません。
Amazonアプリストアにはありませんね。

すごいことですが、実はあまり使わないのかもしれません。

Leave a Comment.