筒型 遠赤外線パネルヒーターを買った

在宅勤務、週に2回ほどやっています。
地下室で快適だったのですが、ここのところ急に寒くなりました。

エアコンをつけると暖かくなるのですが足元が寒いし、パネルヒーターだと足元は温かいのですが電気代が気になるし、ということでどうしようかと思っていましたが、思いついたのが先日ブログにも書いた足専用のこたつ。

巻くコタツ KOZUTSUMIです。

とは言ってもあれは高かったので、試しに安いものを買ってみました。

巻くこたつなのですが、これ、効率がいいです。
つけるとすぐに暖かくなります。
弱で十分ですね。
少し使っているとちょっと熱いので切ることになります。

タイマー機能も付いているので安心です。

気に入ったので、寒いときに使ってみようと思います。

Leave a Comment.