北前船の贈り物の海苔

海苔、家ではなるべくかかさないように買っていますが、最近は美味しかった海苔を毎回購入しています。

が、最近、売り切れになっていることが多く、入荷まで1ヶ月以上かかったりします。

ということで、今回は「おのみち発 北前船の贈り物」の海苔を購入してみました。

2,000円ですが、いつも50%引きクーポンが配られているので1,000円ですね。
実はそんなに期待していなかったのですが、食べてみてびっくり。
薄くて海苔の香りが豊かで、とてもおいしい。
パリッとしていて、本当に素晴らしい海苔でした。

いつもますよねの海苔を買っていますが、次はどちらの海苔を買おうかちょっと迷っています。

珈琲のときもそうでしたが、品切れで代替品を頼んだらおいしくて、切り替えてしまう、ということが時々あります。

まあ、いい海苔が見つかって良かったです。

Leave a Comment.