BLUESOUND POWERNODE EDGE

オーディオルームでAmazon Musicを聴くときには、BlueSoundのNODEを使っています。

音はそれなりではあるものの、使いやすく重宝しています。

寝室ではAmazon Musicを聴くときには、Chromecast Audioから安い中華アンプを通して聴いています。
ただ、Chromecast Audio、すごく不安定なのです。
Chromecast Audioが悪いというよりも、家のWiFi環境が不安定なのが原因だと思いますが。

ということで何とかしたいと思っているのですが、BLUESOUNDから良い製品が出るようです。
POWERNODE EDGE、NODEにアンプを付けたような製品です。

今までPOWERNODEがあったのですが、高いし大きいし、寝室に置くのは無理でした。

EDGEですが、外形寸法が219×193×44.5mmと結構薄くコンパクトです。
なかなかいい感じですね。

値段は10万円弱。もう少し安くなるといいですね。
安売りしていたら買ってしまうと思います。

Leave a Comment.