muraのフラグメントケースを買った

muraの財布を愛用しています。

小銭はほとんど使わないのですが、小銭入れがまったくないのも不便なので、このくらいがちょうどいいです。
作りもしっかりしていて、薄くて軽くて気に入っています。

ただ、昼休みなどにフラッと出かけるのにはちょっと大きくて、ズボンのポケットに入れるとかさばります。

また、色々考えて、気軽に持ち出せるようなカードケースが欲しかったので、muraのフラグメントケースを買って見ました。
安かったので。

もっと薄くてカードと札だけが入る財布ですね。
気に入っている財布との使い分けは難しいですが、普段はこれだけでいい感じです。

ちょっと工夫して使ってみようと思っています。