SLIP-ON パスコインケース グレイッシュブルー NSL-3202-GBL

先日、muraのフラグメントケースを買いましたが、

これだと小銭が入らず、完全に財布を置き換えられません。
ということで、今度はパスコインケースを買ってみました。

買ったのは、スリップオンのパスコインケースです。

安いですが本皮。
パスケース、カードケース、コインケースがひとつになっています。
Dカン金具が付いているので、人によっては便利だと思います。
色をあわせたストラップやチャームも出ているのでいいですね。

今使っているパスケースは、大学を出て就職した年の4月に買ったものなので、そろそろかなと思っています。

このパスコインケースですが、いいです。
カードもきれいに入るし、小銭入れとしても申し分なし。
そんなにたくさんは入れられないと思いますが。

見た目も安っぽさを感じなくていいです。

これ、想定したよりも良い買い物をしたのではないかと思っています。