ラムダッシュ ES-PV6A

シェーバーは、学生のころからブラウン一択です。
今はシリーズ9を愛用しています。

家で使うときにはとても良いのですが、これを外に持っていくのはちょっとかさばるし重いので避けたいです。
ということで旅行には、安い小さなシェーバーを持って行っていました。

パナソニックのラムダッシュで、旅行用にピッタリのシェーバーを見つけました。
型番は、ES-PV6A。

手のひらサイズに、ラムダッシュ5枚刃テクノロジーを凝縮しているとのことで、持ち運ぶのにぴったりです。

キャッチコピーも、
なでるように剃る新感覚シェービング。肌にやさしく、剃り残しのないツルツルの肌へ。
いいですね。

ただ、稀にしか行かない旅行のために買うのにはちょっと高価すぎです。
さすがに45,000円は出せないかも。

廉価版が出るのを期待しています。