デジカメのケースを買う

少し前にオリンパスのデジカメ、E-M10を買いましたが、

OM-D E-M10 14-42mm EZレンズキット ブラック

カメラにはカメラケースは付いてきません。
さすがにこれだと持ち運びが出来ないので、オリンパス純正のソフトカメラケース「CS-44 SF」を買いました。

オリンパス ソフトカメラケース「CS-44 SF」

家ではコンデジとして使おうと思っているので、ケースにしまう時にレンズを外すなんてことはできません。
このソフトカメラケースはレンズをつけたまま格納することができるすぐれものです。

早速使ってみましたが、柔らかくてとてもいい感じです。
カメラの保護もちゃんとしてくれそうで、これなら安心して持って出られそうです。