カラーボックス

玄関に木製ハンガーを買いましたが、設置場所には少し大きめのボックスを置いてありました。
ボックスにはかばんなどを入れていたので、無いと困ります。

しょうがないので、カラーボックスを買いました。
買ったのは山善のカラーボックス。

山善(YAMAZEN) カラーボックス 3段 GCB-3

かなり安いカラーボックスですが、精度もなかなかよく、買ってよかったと思っています。
まあ、少し小さめな感じはしますが。

いままで玄関にはかばんがむき出しだったので、一緒に専用ボックスも買いました。

カラーボックス 対応 収納ボックス (3個セット) YTCF3P

今までカラーボックスは何度も購入していますが、収納ボックスも買ったのははじめてです。
収納ボックスに収納してカラーボックスに入れると、見た目がとてもきれいでいいです。

こんなに綺麗に収納できるのなら、今までも買っておけば良かったです。