Xperia Z1f クリアケース(マグネットケーブル)

外出先などlightningケーブルしか無い場所で、スマホの充電が出来るよう、コネクタを買いました。

とても便利に使っているのですが、Xperia Z1fを充電する際に、わざわざ蓋を開けて充電する必要があり、蓋が壊れそうな感じがしたので、このコネクタに接続できるマグネットケーブルが欲しかったのです。

色々探しましたが、マグネットケーブル、結構高いのです。
が、ケースと液晶保護フィルムに、おまけでケーブルが付いて激安で売っているのを見つけました。

Xperia Z1f クリアケース(マグネットケーブル・液晶保護フィルム付き)[BM-XPRZ1FMGC]

ケーブルが細くちょっと心配でしたが、何の問題もなく使えます。
いちいち蓋を開ける必要がなくなり、とても便利になりました。

ケースの方は使う予定はありませんが、フィルムの方はしばらくしたら貼り替えたいと思っています。