菊姫 普通酒 三種飲み比べセット

あまり頻度は高くないのですが、月に1度くらい、日本酒が飲みたくなります。
いつもはスーパーで安い日本酒を買っていたのですが、先日、何となくちょっと高めの菊姫を買ってみました。
飲んでみて、あまりの違いに愕然としたので、安い菊姫3本セットを買ってみました。

菊姫 普通酒 三種飲み比べセット

菊姫としては、かなり安めの3本ですが、スーパーで売っている激安日本酒と比べると雲泥の差です。
とてもおいしく、普段使いの日本酒にぴったりです。

このくらいの日本酒は、スーパーでも売っていないことは無いのですが、かなり高いです。
あまり日本酒を飲む頻度は高くないので、すぐには無くならないと思いますが、また、買いたいと思っています。

やっぱり日本酒を飲むのなら、このくらいのグレードの日本酒を飲みたいですね。