Yシャツを買う

今春、急に必要になって、大急ぎでYシャツを買ったため、若干、サイズが合わないものを買ってしまいました。
私は標準よりも少し腕が長いので。

流石にきつくて大変だったので、Yシャツを探してみました。
安くていいものはなかなか無いのですが、結局行き着いたのはセルスコットのYシャツ。

KELTNER形態安定ワイシャツ(白)

安いのに生地がしっかりしていて、なかなかいい感じです。
まあ、今回はちゃんとあったサイズのを買ったので、そのせいもありますが、とても着心地がいいです。

Yシャツは結構ハードに着るのでそんなに高いものは買えないのですが、そうは言っても毎日着るものなので、こだわりたいものです。

しばらくはセルスコットで買うことになりそうです。