ボンネルコイルスプリングマットレス シングルサイズ

リビングには安く買ったローソファーを置いてあります。
下の子がメインで使っているのですが、背もたれはずっとおろして、布団のように使っています。
ローソファー、そんなに悪い品では無いと思うのですが、下の子の激しい使用で、かなりヘタってきました。

ということでローソファーではなく、マットレスを買うことにしました。

ボンネルコイルスプリングマットレス

ポケットコイルの上位モデルもあるのですが、激しい使い方ですぐにダメになってしまいそうなので、安い方にしました。
このマットレス、3つに切り離すことができて、簡単なソファーとしても使うことができます。

早速使ってみましたが、当たり前ですがソファーよりも寝心地がいいです。
これなら、夜、リビングで寝てしまっても良いかもしれません。

思ったよりも厚くてちょっとびっくりしましたが、その分寝心地はいいようです。

リビングにはちょっとそぐわないかもしれませんが、来客時にはソファに変えておけば大丈夫ですね。