4mのHDMIケーブルを買った

PS5買ってオーディオルームに設置したので、オーディオルームにあったPS4proはリビングに移動しました。
リビングにあったPS3はどうしようかと思ったのですが、パソコンルームでDVDを観るのに使えるかと思い、パソコンルームに移動しました。

袖机の上に設置したのですが、ここからモニタの一つにつなぐには少し距離があります。
光デジタルケーブルは長いものがあったのですが、HDMIケーブルの長いものがなかったので、買ってみました。

買ったのはホーリックの4mのHDMIケーブル 、HDM40-523GBです。

まあ、4mはいらないと思ったのですが、どうせ机の裏側に隠れるのでいいかなと。
実際に設置してみて、やはり長すぎましたが、問題なく使えます。

安価なケーブルではホーリックは信頼できるのではないでしょうか。
これでPCルームのモニタ1台を使って、DVDやブルーレイを観たり、PS3のゲームができるようになりました。