ヤマダ「曲木家具こたつ」

こたつ、リビングに置くと冬はいいのですが、布団の片付けや夏どうするかなど、色々と課題があります。

ヤマダホールディングスから、布団がいらない曲木加工のこたつが出るようです。

「曲木家具こたつ」です。

そこそこおしゃれな外観ですいね。

ACコンセント1口とUSB端子2口がついているので、スマホの充電もできるようです。残念なのがUSBポートは最大3Aまでで、USB PDに対応してないので、ノートパソコンの充電はできないようです。
もっとも、ACコンセントは最大1,400Wまで(ヒーター使用時は最大1,100W)なので、どうしても充電したければ、こちらを使えばいいですね。

布団が不要だと、気軽にセットできるので、ちょっと欲しくなりました。

Leave a Comment.