ヘッドホン交換用イヤーパッド直径60mm 2セット

下の子、結構ヘビーにヘッドホンを使います。
しばらく前にヘッドホンを壊してしまい、私が買って使っていなかったゼンハイザーのHD2.10を使っていました。

しばらく使っていたのですが、今度はイヤーパッドがボロボロになってしまいました。
このため、オーディオテクニカのATH-AR3を買ったのですが、HD2.10の方もイヤーパッドがだめになっただけなので、交換用のイヤーパッドを買いました。

ATH-AR3、下の子がすると、すぐに耳が痛くなるのでどうしようかと思っていますが。

とはいえ、もう純正品は手に入らなかったので、適当に安いものを買ってみました。
買ったのは直径60mmのもの。

激安ですね。
定規で測ったら短い直径が50mm、長いほうが70mmだったので、何となく60mmにしてみました。

ちょっと無理やりな感じはありますが、問題なくつけることができました。
思ったよりもしっかりしたパッドで良かったです。
とても4個で250円とは思えないくらい。

下の子、今は私のHD599SEを使っていますが

普段はこちらを使ってもらいたいと思います。

ただ、下の子、HD599SEの音を知ってしまったようで、音がスカスカと言っていたので、HD2.10では我慢できなくなるかもしれません。。。

Leave a Comment.