アイリスオーヤマ モニター台スチールタイプ MNS500S ブラック

PS5を買ったときに、

ラックの一番上の段だとスクリーンを下ろしたときにリモコンが効かなくなるのではないかと思い買ったのがこのアイリスオーヤマのモニター台。
MNS500Sです。

スチール製なので薄くできて、精悍な感じでなかなか良いです。

実際に試してみたところ一番上の段でも普通にリモコンが使えたのですが、それでも想定通り真ん中の段でBlue Rayレコーダーの上に置いています。
この上にPS5を置きましたが、いい感じで置けています。

この台、横幅が430mmの機器をすっぽりと覆えるため、なかなか使い心地がいいと思います。
もう少し奥行きがあれば完璧でしたが、まあ、200mmあれば何とかなりそうです。

現状ではなくても構わないのですが、模様替えをしようと思ったときにも使えそうだし、まあ、無駄にはならないかなといった感じです。

安かったし、良い買い物ができたと思います。

Leave a Comment.