エレコム イーサネット対応ウルトラハイスピード DH-HD21E10BK

先日、PS5の音声分離用にラトックのRS-HDSW41A-4Kを買いました。

その際に一緒に買ったのがこのHDMIケーブル。

現時点では無くても大丈夫かもしれませんが、ケーブルの相性でうまくいかなかったりしたら嫌なので。
HDMI2.1に対応したHDMIケーブルです。
48Gbpsの8K映像高速伝送に対応しているので、PS5にはぴったりですね。
まあ、プロジェクターを買い替えたときの先行投資でしょうか。
もっとも、プロジェクターを買い替えたら、セレクタもHDMI2.1に対応したものに変えたくなると思いますが。

早速使ってみましたが、もちろん問題なし。
ただし、家のプロジェクターはフルHDなので、恩恵は受けられなさそうです。
早くいいプロジェクターが欲しいです。

Leave a Comment.