上の子、Rakuten Handの専用ケースを買った

先日、楽天モバイルでRakuten Handを買った上の子。

Rakuten Handは買えたのですが、専用のレザーケースが売り切れだったので、つなぎで安い透明なケースを買いました。

このケース、透明なのはいいのですが、滑りやすく落としそうで危険だったので、かなり慎重に扱っていたようです。

ようやく、専用ケースが入荷したので買いました。
買ったのは、Rakuten handレザーケース クリムゾンレッド。

実は上の子の買ったRakuten Handは白だったのですが、あえてクリムゾンレッドのケースを買ったのです。

それはどうかと思ったのですが、装着してみると結構いい感じ。
表は真っ黒、裏はレッドにワンポイントの白が出て、結構おしゃれです。

もともと私はクリムゾンレッドのRakuten Handにしようと思っていたのでちょっとうらやましいです。
間違えて黒を買ってしまったんですよね。

本体とケースの色を変えるのも結構いいものですね。

Leave a Comment.