NFJ 極短 20cm USBケーブル A-B

激安でレトロなのに気に入っているUSB切替器。

もともとキーボードの切り替えに使っていたのですが、もっと気になっているUSB-DACとの接続に繋ぎ変えて使っています。

切替器とパソコンの間はそれぞれエレコムの安いオーディオ用のUSBケーブルを使っているのですが

切替器とUSB-DAC間が細くて頼り無さそうなケーブルだったので、こちらを買いました。

あまりお金をかけたくなかったので、NFJの20cmのにしました。

まあ、NFJは一応オーディオ機器を扱っているし、いいかと思って。

早速使ってみましたが、問題なく使えています。
切替器を挟んだりしていますが、あまり音にも影響は無いようです。
もっとも、メインのオーディオでは絶対に使いませんが。

簡単に切り替えられるようになって、音もまあ、問題無さそうで良かったです。

Leave a Comment.