Echo Show5 Amazon純正 角度調節スタンド

先日のアマゾンプライムデーでEcho Show5を2台買って、家では3台のEcho Show5が稼働しています。

寝室とオーディオルームでは多機能な時計として、リビングではマルチに活躍しています。

ただ、角度の調整ができないので、見にくいときがあったりしたので、評判の良い純正スタンドを一気に3台買いました。

レビューでは音が良くなったり、マイクの聞き取り性能が上がるという話もあったので。

早速設置してみましたが、ただ本体を乗せるだけなんですね。
簡単でいいです。
絶妙なすべり止めも付いていて、なかなかいい感じです。

角度も調整できて、とても見やすくまりました。
もっと早く買っておけば良かったです。
というか、これは標準装備でもいいんじゃないでしょうか。

音が良くなったか、という点では、あまり変わりませんでした。まあ、下にスペースができたので、若干、音離れが良くなったような感じですが、劇的な変化ではないような気がします。
聞き取り性能は、良くなったかもしれません。

どちらにしても、これは買ってよかったです。

Leave a Comment.