外構工事が終わる

5/2に引っ越してきましたが、外構工事、引越し前までに出来たのは、機能門柱の設置とお隣との間のフェンスの取り壊しだけでした。
ゴールデンウィーク明けから本格的に工事が再開されたのですが、今日、一通り完成しました。

とは言っても、今回外構工事は、家の前の駐車場スペースと東西の通路のコンクリート打ちと機能門柱の設置、お隣との間のフェンスの付替えだけだったのですが。

簡単な工事でしたが、色々と細かい配慮をしてもらい、なかなか良い仕上がりでした。
本当は昨日できるはずだったのですが、台風だったので。

後、大きな工事はエアコン工事だけ。
本当はさっさと済ませようと思っていたのですが、エアコンの室外機をコンクリートの上に置きたかったので、待っていたのです。
後少しで、一連の引越関連の作業は終わりそうです。