FAX台、、、唯一買って失敗

今回リビングには、電話の子機を置く予定です。
また、引越し前に安いプリンタを買ったので、ゆくゆくはいいプリンタを買って、今使っているプリンタをリビングでコピー機として使う予定です。

ということで、これらが置けるFAX台を買いました。

201505061004000

201505061004000

買ったのは結構大きな通販サイトなのですが、このFAX台、今回建て替えに伴って買ったものの中で唯一の失敗でした。

写真ではよく見えるのですが、作りがちゃっちで雑。
軽すぎて、どんどん動いてしまいます。

しかも、普通に使っていて2日くらいで、壊れました。

201505061003000

201505061003000

今は扉は取って、オープンなDSの充電置き場として使っています。

通販サイトだと、実物を見ることが出来ないので、失敗する可能性がありますね。
このサイトでは、多分、二度と買わないです。。。